R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

残暑で今日は、暑いから夏休みが終わっても海を満喫。

 子供達の夏休みも終わり少しだけ涼しくなって来たのに台風がもう少しで来る影響で今週は、異常に暑くて気温は、30度越え。今日と明日がピークで32度越え。今日は、アメリカの祝日で海は、大混雑が予想されるが午前10時に海に着けば早い時間にサーフィンをした人が帰る時間に被るんで駐車場をGETできるはずと見込んで子供達を海へ連れて行く。予想通り駐車場に着くとサーファーの1人が今から出るよって声を掛けてくれたんで彼の車の後ろで待って居るとクソババーに割り込まれる。文句を言いに外に出るがクソババーお構い無し。それを見ていた別のサーファーがこっちも出るから早く来いと声を掛けてくれたんで彼の後ろに車を停めて待つ事3分後に無事駐車完了。ここの駐車場は、運が良い事に何時も誰かが声をかけてくれるんでかなり助かってる。

 無事オーシャンビーチへ到着!


f:id:badboykitchen:20221008034857j:image

 今日は、気温も高いせいか水温もかなり暖かい。カリフォルニアの海は、夏でもかなり冷たいけど今日は、今年初のウエットスーツ無しで親父も海に入る。

 水が暖かいせいか子供達も海に4時間入りっぱなし。流石に空腹と疲れで沖に上がって来て一言「腹減った!」


f:id:badboykitchen:20221026015822j:image

 海を楽しんだ後は、いつも投稿で登場するPizza Portでランチを楽しむ事に。

 大人は、クラフトビールを満喫。いつも通りスタウトとサワーを頼んで嫁さんとシェア。


f:id:badboykitchen:20221026020136j:image


f:id:badboykitchen:20221026020202j:image

 何回来ても嬉しうな家族を見るとこっち迄嬉しくなる。
f:id:badboykitchen:20221026020416j:image

 安くて美味いコスパの良いランチコンボ。


f:id:badboykitchen:20221026020713j:image

 ちょっと気になるサイダーがあったんで追加注文。このサイダーが本日のヒットかな。


f:id:badboykitchen:20221026020838j:image

 最近育ち盛りで食べ盛りの宝くんは、ピザだけじゃ足りなくてウイングを追加注文。


f:id:badboykitchen:20221026021016j:image

 そんなに急いで食べなくても誰も取ろないって。


f:id:badboykitchen:20221026021119j:image

 ウイングを食べている宝くんを見ているとアツアツおでんを食べるダチョウ倶楽部をなぜが思い出す。


f:id:badboykitchen:20221026021236j:image

 家族と素敵な時間を過した後は、仕事なんで今日も元気に焼き鳥焼きます!