R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

O'Brien's デート。

 食料品の買い物が終わるといつも嫁さんがO'Brien'sに行きたがるけど今日は、珍しく親父からO'Brien'sに行こうと言うとO'Brien'sが大好きな嫁さんは、2つ返事でO'Brien'sへ行く事に決定!

 実は、この店のFBのポストの生ビールリストに親父が大好きなビール会社の生ビールが2つあったから今日は、ココに来たかった。


f:id:badboykitchen:20220704043629j:image

 ココに来る前から決めていたビールを2つ注文。このビール会社が親父がクラフトビール、特にバレルエイジを好んで呑むようになったきっかけ。投稿でたまにビールを呑んでる投稿をしていてもクラフトビール以外は、しょうがないからビールを注文しているだけで元々ビール党じゃない親父。

 やっぱりこの会社のバレルエイジは、美味い!嫁さんもこの会社が好きで2人共ニッコリ。 

 美味しくても度数が14%なんで呑み過ぎ注意!


f:id:badboykitchen:20220704044445j:image

 2杯目も来る前から決めていたサワービール。ワインの樽で寝かせたビールだから色も凄く綺麗。名前のType O Positiveは、バンドのType O Negativeとのパロディーなのかな?でもホント色綺麗だよな。


f:id:badboykitchen:20220704045104j:image

 サンディエゴの物価の上昇に伴ってお得なランチコンボが無くなったんで普通に今日のスペシャルからスープを注文。これ、普通に美味しい。


f:id:badboykitchen:20220704045443j:image

 これも今日のスベシャルからのハンバーガー。嫁さんは、これが気に入ったみたい。


f:id:badboykitchen:20220704045606j:image

 気分が良くなった親父は、もう1杯スタウトを注文。やっぱりこの店の生クラフトビールのチョイスは、イケてるよな〜。


f:id:badboykitchen:20220704045718j:image

 今日も楽しい時間を嫁さんと過ごせたんで今日も元気に焼き鳥焼きます!