R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

またまたO'Brien's。

 食料品の買い物が終わり嫁さんのリクエストでO'Brien'sでお昼ご飯。


f:id:badboykitchen:20220203033239j:image

 物価の上昇でビールとミールのセットがメニューから無くなってしまったのが悲しい。

 とりあえずビールで乾杯する事に。何故か普段呑まないクソ苦いIPAを頼んでしまった親父。やっぱりIPAは、苦手だ。


f:id:badboykitchen:20220216074010j:image

 嫁さんは、いつも通りバレルエイジを注文。これは、かなり美味かった。


f:id:badboykitchen:20220216074144j:image

 本日のスペシャルメニューからクラムチャウダーを注文。いつも味が濃いめのスープだけど今日は、親父も満足出来た味付け。


f:id:badboykitchen:20220216074356j:image

 ゴートチーズがたっぷり入ったハンバーガー、これは、かなりイケてる。


f:id:badboykitchen:20220216074505j:image

 今回は、これといって〆のビールになりそうな物がないんで会計を済ませて帰る事に。

 楽しい時間を嫁さんと過したんで今日も元気に焼き鳥焼きます!