R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

買い物帰りは、O'Brien's。

 今日は、1週間分の食料品の買い物。付いて来なくても良いのに嫁さんが付いて来るって事は、もしかしていつものアレか?

 買い物が終わって予想通りの一言「O'Brien'sに行かない。」。予想通りで想定内なんで嫁さんをO'Brien'sへ連れて行く事に。なんだかんだで嫁さんと子供達には、甘い親父。

 じゃあ、O'Brien'sにでも行きますか!


f:id:badboykitchen:20221105062529j:image

 先ずは、本日のフードスペシャルからビーフカレー。スープカレーっぽい感じ。いつも通りスープが濃いんでご飯を追加注文してカレーの中へぶち込むといい感じで味が柔らかくなった。


f:id:badboykitchen:20221105063354j:image

 今日は、バレルエイジが無いからスタウトとサワーを頼んで嫁さんとシェア。スタウトは、さすがO'Brien'sって感じでハズレ無い。普通に美味かった。

 サワーは、本日のメガヒット!めちゃめちゃ美味い。


f:id:badboykitchen:20221105063627j:image


f:id:badboykitchen:20221105063637j:image

 今日は、これ以外に気になるビールが無いんでビールの追加注文は、無し。

 計画的犯行で買い物に付いて来てO'Brien'sをねだられるけど嫁さんが楽しそうだったから良しとしますか。

 この後は、仕事なんで今日も元気に焼き鳥焼きます!