R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

玲色先生の作品紹介。

 学校で作った作品を得意げに見せてくれる次女。よく分からない人型のオブジェ。


f:id:badboykitchen:20230704000943j:image

何か褒めてやらないとって思って作品を色々な角度から見る親父。


f:id:badboykitchen:20230704001021j:image

 見つけた!10秒で瞬時に褒めてあげるポイントが!この土台だ!

 「普通なら土台は、黒とかなのに土台に細かい作業がされていて良いね!」って言うと本人も褒められたい所が土台だったらしくてなんとか娘を良い気分にさせる事に成功した親父。


f:id:badboykitchen:20230704001459j:image

 これからどんどん難しい年頃になるから下手な事言えないよな。今回は、自画自賛になるけど、良く瞬時に褒めてあげるポイント見つけれたよな。