R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

恒例の日曜日は、息子と買い物。

 今日は、毎週日曜日恒例の食料品の買い物の日。毎週とは、言わないけど月に1、2回は、買い物をする前にここSam Woo BBQで、息子と朝食を食べる。

 お店の前を撮ろうとするとまたさりげなく映り込んでくる撮られたたがりの息子。写真右下に注目。


f:id:badboykitchen:20230611060152j:image

 2人共いつも通りブレずに息子は、鴨ラーメン。親父は、高菜と豚肉のラーメン。


f:id:badboykitchen:20230611060546j:image


f:id:badboykitchen:20230611060846j:image

 最近物凄い早さで成長してる息子だけど一生懸命ラーメンをすする姿や、まだふっくらした手とかを見るとまだまだ子供らしくて可愛い。


f:id:badboykitchen:20230611061107j:image

 上の2人のお姉ちゃんは、すっかり自分の世界と時間を欲しがってたまにしか親父に付いて来なくなってきてるけど息子も大きくなったて親父について来なくなったら寂しくなるんだろうな〜。


f:id:badboykitchen:20230611061314j:image

 最後にここで1つ味が最高に美味いって訳じゃないまあまあそれなりにオッケーなこの店に頻繁に来る理由を発言させて。今迄は、ブログで円とドルを面倒臭いから同じにして投稿していたけどここ迄の円安になるとちゃんと換算しなきゃいけないから今後はきちんとドルを円に換算するように心がけてみたい。サンディエゴのラーメンの値段の平均は、2090円以上、でもこの店の朝食ラーメンは、1045円なら半額に近いお店へ行くのが一般的収入を得てる家庭。今じゃあラーメンも高級食品になって来てる。

 給料、物価が20年以上変わらない日本も問題ありだけどこの異常なインフレが続くアメリカも問題あり。

 どこの国でもどんな状況、条件でも生きるって大変ですな〜。