R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

流来ちゃん、誕生日おめでとう!

 今日は、長女のルナちゃんの14歳の誕生日。子供達の誕生日には、絶対に休みを取ってる親父で今回もバッチリ休みを取っている。今回の誕生日プレゼントは、サプライズで夏休みにアニメエキスポに連れて行く計画を立てて居るけどやっぱり誕生日当日にプレゼントが無いっての可哀想だから数日前にルナちゃんが欲しそうな物を買ってプレゼント。

 バリバリ寝起きの顔でプレゼントを開ける。人形劇で使う狼のヌイグルミをいつも欲しそうに触ってたのを親父は、知ってたんだな。


f:id:badboykitchen:20230523035558j:image

 次女の誕生日に買ったバタフライナイフのトリックを練習する練習用のバタフライナイフを実は、欲しかったのも親父は、お見通し。


f:id:badboykitchen:20230523035833j:image

 この後息子と食料品の買い物に行くけど珍しいく長女も同行。息子とは、良くここに来るけど長女は、初めてここに来る。いつも投稿で登場する街中華でブランチ。


f:id:badboykitchen:20230523040128j:image

 親父は、ブレる事無く何時も頼む豚肉と高菜のラーメン。


f:id:badboykitchen:20230523040206j:image

 息子と長女は、ダックラーメン。何度かここに来た事のある息子が、得意げにお姉ちゃんにダックラーメンが美味いんだと力説する姿が可愛かった。


f:id:badboykitchen:20230523040433j:image

 初めてこの店のダックラーメンを食べて一言「これからは、もっと買い物に付き合おう。」っていかにも食いしん坊らしい発言。この発言が出るって事は、この店を気に入ったって事だから良しとしますか。


f:id:badboykitchen:20230523040722j:image

買い物が終わって家に帰ると恒例の顔面ケーキをやる事に。ケーキって言っても食べ物を無駄にするのは、良くないって事で生クリームのみで毎年家族の全員の誕生日を祝う親父一家。

 もう毎年の事だからこの後何が起こるか分かってて余裕の笑顔。


f:id:badboykitchen:20230523041132j:image

 誕生日の歌が終わって顔面ケーキ!


f:id:badboykitchen:20230523041209j:image


f:id:badboykitchen:20230523041222j:image


f:id:badboykitchen:20230523041240j:image

 1ヶ月前から長女の誕生日の為の休みを取ってたのに先週長女から友達が誕生日会をしてるれるから友達と過ごしたいって言われた親父。こう言う日がいつか来ると思ってたけどついに来たか!元々子供達の口から直接「誕生日は、友達と過ごしたい。」って言われる年頃になる迄は、毎年休みを取るつもりでいたけどとうとう来たか。嬉しい反面寂しい。

 顔面ケーキの後は、友達と集まるんで出かける前に写真を撮影。


f:id:badboykitchen:20230523041924j:image

 ルナちゃん14歳の誕生日おめでとう!今日は、楽しんでこい!