R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

玲色ちゃん、誕生日おめでとう!

 今日は、次女の11歳の誕生日。早いもんだよな、11年なんてあっという間だ。

 リクエストの手巻き寿司と生牡蠣を前にしてニッコリ。


f:id:badboykitchen:20230401021849j:image

 宝くんは、生牡蠣ダメみたい。


f:id:badboykitchen:20230401022401j:image

 主役以上に生牡蠣が好きな長女。


f:id:badboykitchen:20230401021940j:image

 牡蠣が美味し過ぎて普段しない事をする長女。


f:id:badboykitchen:20230401022051j:image

 2人とも楽しそう。


f:id:badboykitchen:20230401022245j:image

 もっと食べたいって言うから残った手巻きの具材を使って巻物を作る。


f:id:badboykitchen:20230401022522j:image

 食事が終わってプレゼントを開ける。殆どのプレゼントは、欲しい物リストからなんでサプライズは、無いけど唯一のサプライズは、欲しいものリストのシャツが大好きなお母さんとお揃いにしてみた事。

 この笑顔ならサプライズ成功かな?


f:id:badboykitchen:20230401022942j:image

 プレゼントを開けたあとは、ケーキタイム。


f:id:badboykitchen:20230401023051j:image

 この笑顔が見たくて子供達の誕生日は、絶対に休み取るんだよな〜。


f:id:badboykitchen:20230401023152j:image

 そして〆の顔面ケーキ。と言ってもケーキじゃなくて生クリームだけなんだけど。


f:id:badboykitchen:20230401023317j:image

 玲色ちゃん誕生日おめでとう。これからもゆっくり自分のペース育って行ってね。