R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ハッピーバースデー流来ちゃん!その2

 銀座のすずめが空いてじゃーん、いつもの黄色いヤツを呑みながらウチの名物1kg唐揚げを作る。


f:id:badboykitchen:20210427042644j:image

 料理を前にみんな笑顔。


f:id:badboykitchen:20210427042823j:image

 1kg 唐揚げ完成!


f:id:badboykitchen:20210427042938j:image

 大人達は、お腹いっぱいだけど子供達は、唐揚げをペロっと食べて元気モリモリ。ちなみに僕は、ツマミのスモークサーモン以外何も食べてないな〜。


f:id:badboykitchen:20210427043114j:image

 誕生日ケーキは、いつもお世話になっている日系のケーキ店Sageのイチゴショートケーキ。


f:id:badboykitchen:20210427043415j:image

 この笑顔が見たくて子供達の誕生日は、絶対に休みとるんだよな〜。


f:id:badboykitchen:20210427043547j:image


f:id:badboykitchen:20210427043609j:image

 顔面生クリームも大成功!


f:id:badboykitchen:20210427043744j:image

 いよいよプレゼントを開ける時間。1番下の宝君からは、4ドルのプレゼント。だから今朝「宝からって英語でどうやって書くの?」って聞いてきたんだ。


f:id:badboykitchen:20210427044017j:image

 嫁さんのお姉さんからのプレゼントを興奮して開ける流来。


f:id:badboykitchen:20210427044237j:image

 前から欲しがっていたサバイバルのハウツー本を貰って嬉しそう。


f:id:badboykitchen:20210427044515j:image

 大好きなリヴァイ兵長のパーカーを貰ってテンションマックス!


f:id:badboykitchen:20210427044705j:image

  親父と嫁さんからのプレゼンは?


f:id:badboykitchen:20210427044911j:image

 何となく何か気付いてニッコリ。


f:id:badboykitchen:20210427044956j:image

 欲しがっていたトランペット。飽きて辞めるかもしれないんでアマゾンで約1万2000円の安い初心者用。


f:id:badboykitchen:20210427045236j:image

 もう1つ欲しがっていた物があったんですが2月に注文したのに製造が追いつかなくて未だ荷物が届かなくて後日渡す事に。

 流来ちゃん、お誕生日おめでとう!最近ちょっと太り過ぎだからもう少し運動してね。