R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

玲色ちゃん、10歳の誕生日おめでとう。

 今日は、次女の玲色ちゃんの10歳の誕生日。長女が4歳の誕生日に見せてくれた笑顔が衝撃的でそれ以降子供達の誕生日は、キチンと誕生日当日に祝う事にしている親父。

 1週間前に何処に行きたか聞いたら「手巻き寿司とお父さんが作った料理が食べたい。」なんて嬉しい事言うから朝から買い物行ったり仕込んだりで休日なのにフル稼働な親父。


f:id:badboykitchen:20220308062139j:image


f:id:badboykitchen:20220308062217j:image

 恒例の1kg唐揚げもペロッとなくなってケーキを開けるととんでもない事になってるよ!実は、車に入れる時に次女が落としたそうな。


f:id:badboykitchen:20220308062521j:image

 朝から誕生日なのにあまり嬉しそうじゃなかったけどやっぱりケーキを前にするとニコニコな玲色ちゃん。後で話を聞いたら10歳になって携帯電話を貰ってもう大人だから嬉しい気持ちを隠していたそう。大人だらうと子供だろうとポジティブな感情を隠す必要は、無いよ。それにまだまだアンタは、子供なんだから。


f:id:badboykitchen:20220308063021j:image


f:id:badboykitchen:20220308063055j:image

 これからもスクスク育って素敵な大人になってね。玲色ちゃん、誕生日おめでとう!