R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

宝画伯の作品紹介。

 息子の学校の作品が溜まって来たから写真に撮ってハードディスクに移す作業をする親父。いちいち作品を取って置いても場所がなくってキリが無いからウチは、3姉弟の学校の作品は、全て写真を撮ってハードディスクに入れている。

 それでは、小3の宝画伯の作品を見ていくか。これは、蝶々のはずだと思うけどどう見ても蛾にしか見えないのは、親父だけ?


f:id:badboykitchen:20230704002820j:image

 色盲検査で使う様な独特な作品2枚。


f:id:badboykitchen:20230704002924j:image


f:id:badboykitchen:20230704002939j:image

 子供らしくないダークな色彩を使う宝画伯。悪魔がロケンロー。


f:id:badboykitchen:20230704003238j:image

 コレコレ、こういうの待ってたの。まさに子供らしい明るい色使いでザ・小学校低学年の作品


f:id:badboykitchen:20230704003659j:image

 これが何かは、分からないけど良い意味で小3のクオリティーを超えていていかにもサイバーパンクって言葉を付けたくなる作品。個人的に親父は、これが1番好きだな。


f:id:badboykitchen:20230704003949j:image

 まあ、今回も親バカ丸出しな投稿でした。