R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

新学期が始まる前の買い物。

 夏休みも残すところ後5日。前回は、息子の新学期の準備の買い物で今回は、長女と次女の買い物。今回は、非常に楽で靴をアウトレットストアに買いに来ただけと思ってたらこれが楽じゃないのよ。ティーンエイジャーの買い物は、たった靴だけでもかなり大変。2人ともこだわりがあって中々決まらない。

長女は、コンバースのハイカットとVansのハイカットこれらを選ぶ迄約2時間かかった。次女は、Nike Air Force 1のハイカットの白。『白は、汚れやすいから。』っていう親父の意見もマッハで却下されて次女が強引にForce 1の白を選ぶ。その後に長女に影響されて次女もVansのハイカットが欲しいと言い出して結局次女も靴を2足ゲット。

 買い物が終わると何か食べたいって言うから前回の息子の買い物と同様にアウトレットストア近くのラーメン屋へレッツゴー!って事で2週間振りにGonzo Ramenに到着。


f:id:badboykitchen:20230915050306j:image


f:id:badboykitchen:20230915050330j:image

 2人にとっては、久しぶりのラーメン屋なんでニコニコ。


f:id:badboykitchen:20230915050502j:image

 ラーメンとカツカレーを2人でシェアしたらって提案したら食いしん坊2人は、2種類食べれるからと親父の提案に速攻乗る。


f:id:badboykitchen:20230915050641j:image


f:id:badboykitchen:20230915050736j:image

 流石食いしん坊ルナちゃん、ラーメンに関しては、的確なコメントで麺が美味しくなくてスープと合わない。スープは、美味しいけどと親父と全く同じ意見。カツカレーは、かなり美味しいとご満悦でグーサイン。


f:id:badboykitchen:20230915051026j:image

 新しい靴を買って貰って子供達は終始ニコニコと良いエネルギーを子供達から貰ったんで今夜も元気にバリバリ働きます!