R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

親父約10年振りにローラースケートに乗る。

 今日は、近所にある室内ローラースケートリンクの入場券をタダで貰ったんで次女と息子と3人でローラースケートをやる事に。最後に親父がローラースケートをやったのもここで長女が小さい頃2人で来たから約10年振りにローラースケートをやる事になる。親父、大丈夫か、体は、動くか?

 次女は、楽しそうだけどバランス系の遊びが苦手な息子は、顔が強ばってる。


f:id:badboykitchen:20230915015745j:image

 室内は、こんな感じでクラブの様なライティングと音楽がガンガン鳴り響いてる。


f:id:badboykitchen:20230915015947j:image

 バランス系が苦手な息子は、補助輪を使ってローラースケートを楽しむ?やらされる?補助を使ってもこけまくりの息子。

 バランス系の遊びが得意な次女は、楽しそうにスイスイローラースケートを満喫。

 10年振りにローラースケートをやった親父も意外に体が動いてスイスイ乗っていたら次女から『お父さん、凄い!』って言われて調子に乗ってスピードあげた瞬間に大転倒。めっちゃくちゃ痛てぇー!


f:id:badboykitchen:20230915020605j:image

 ローラースケートを始めて1時間が過ぎて『体が痛いから帰りたい。』と息子がギブアップ宣言。

 家に帰って喉が渇いて居たのか速攻で牛乳を飲む息子。牛乳ヒゲを付けてる息子に笑顔が全く無し。ローラースケートは、上手く出来ないし転んで体は、痛いしで楽しくなかったんだろうな。


f:id:badboykitchen:20230915021129j:image

 親父もたった1回の転倒でめっちゃくちゃ体が痛い。仕事の前になにやってるんだよ。

 体痛くてもこの後は、仕事なんで今夜も元気にバリバリ働きます!