R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

宝くんの初めてのスケボー。

 今日は、天気が最悪な日曜日。、寒いし風も強いし曇ってる。それでも週に1度は、体を動かす為に子供達を外に連れ出す親父。今回は、息子の初めてのスケボーに挑戦。

 いつも綺麗な景色のミッションベイも悪天候のおかげでイマイチだな。


f:id:badboykitchen:20220301131854j:image

 風が強すぎてゴミ箱の袋も飛んできそう。


f:id:badboykitchen:20220301131955j:image

 スケボーを始めて2年目の次女は、安定感抜群。


f:id:badboykitchen:20220301132105j:image

 親父に似て運動が大っ嫌いな長女は、やる気無しでポケットに片手を突っ込んでセミロングのボードに乗る。


f:id:badboykitchen:20220301132656j:image

 前回のローラーブレードより苦戦せずかなり乗れてる息子。


f:id:badboykitchen:20220301132756j:image

 苦戦しないからかなり楽しくなって来てそろそろ仕事に行かなきゃ行けない親父を他所に楽しむ息子。


f:id:badboykitchen:20220301133004j:image

 なんだか達成感を感じさせるいい感じの笑顔を見せる息子。今回は、良くやったね!頑張った!


f:id:badboykitchen:20220301133130j:image

 子供達と素敵な時間を過ごしたんで今日も元気に焼き鳥焼きます!