R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

Vansのカスタムシューズ。

 嫁さんの誕生日プレゼントにお揃いのVansのカスタムシューズを初めて注文してみた。そもそもVansのシューズを買うのも初めて。実は、親父は、Nike一筋35年

 どうしてスリップオンにしたかって言うと楽そうだから。実は、最近ハイカットとか足にピッタリフイットする今風の靴は、面倒くさくて履きづらくなって来てるからDunk, AJ1, Force 1のオールドスクールばっかり好んで履いてるのが現状で親父が大好きなAJ 11, Air Max 95が最近は、履きづらい。これって完全に歳だな。見た目よりも履き心地を選ぶなんて。

 このヒョウ柄がロケンローでしょ?


f:id:badboykitchen:20230415162535j:image

 来年50になったってヒョウ柄履いたっていいじゃない。


f:id:badboykitchen:20230415162644j:image

 でもかっこいいよな。新しいシューズが届いて良い気分なんで今日も元気に焼き鳥焼きます!