R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ヒルクレスト、ノースパークを散策。

 前に長女と2人で街ブラをやったのが相当楽しかったのか親友を同じコースで連れて行きたいって言われて以前と同じコースの街ブラをする事に。

 以前の街ブラは、投稿で紹介して被っているから写真は、取ってないけど画材屋、古本屋、古着屋へ連れて行って、中古レコード屋に行く。

 ここは、3軒目の中古レコード屋。


f:id:badboykitchen:20230415165518j:image


f:id:badboykitchen:20230415165538j:image

 この後腹が減ったって言うから何を食べたいか聞いたらメキシカンって答えが返ってきたから次に行くエリアのメキシコ料理店で昼食。


f:id:badboykitchen:20230415165713j:image

 基本汁物が好きな親父は、メキシコ風モツスープのメヌードを頼む。子供達は、ビーフブリトーを満喫。

 ここのメヌードは、初めてだけど意外と美味かった。


f:id:badboykitchen:20230415165907j:image

 店を出るといかにもアメリカっぽい看板の写真を撮る親父。

 13歳の長女も写真を撮る。もうそういう歳か?分かってるんだ?お父さんは、少し寂しいぞ!


f:id:badboykitchen:20230415170406j:image

 古本屋へ行く前に何故かミリタリーショップへ行きたがる子供達。


f:id:badboykitchen:20230421054739j:image


f:id:badboykitchen:20230421054757j:image

 ミリタリーショップの隣が古本屋で店内は、物凄くオシャレなんだけど外の壁もイイ感じ。


f:id:badboykitchen:20230421054937j:image

 この後は、アートギャラリー、中古レコード屋に行って子供達満喫。

 親友から色々なお店に行って楽しかったからまた行きたいって言われて得意げになる長女がまだまだ子供っぽいよな。

 楽しい時間を過ごした後は、いつも通り仕事なんで今日も元気に焼き鳥焼きます!