R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

すみません、もう2度とこの店には、行きません!

 コロナの次は、戦争になるかもしれないこの不安定な情勢なので外出を控えて余り外食をしないようにしていても子供達は、お構い無し。今日は、日曜日で学校か休みの長女からリクエストでメキシカンフードが食べたいと言われる。目に入れても痛くない子供から言われると断れない親父。何処のメキシカンフードに行きたいか聞くと前に行って美味しくなかったお店。

 長女曰く1回の悪い経験で結果を出すのは、良くないからもう一度行ってみようと中々大人の発言をするのでもう一度Taco Bombに行く事に。


f:id:badboykitchen:20220307181744j:image

 ここからは、本気の飲食店勤務の親父の意見をバンバン書いていくぜ!

 先ずは、Bomb Fries。完全に名前負け。爆弾フライなんて名前付ける割に何の感動もないし爆発すら感じないフレンチフライに牛肉を炒めたものを乗せてサワークリーム、アボカド、チーズを乗せた物。


f:id:badboykitchen:20220307182334j:image

 そして次は、プロテイン丼。ご飯に牛肉を炒めたものを乗せて豆とチーズを乗せた物。何処かのフランチャイズを完全にパクってオリジナリティー完全に無しで味も大した事ない。


f:id:badboykitchen:20220307182700j:image

 最後は、ビリアラーメン。これが今回の最悪な1品。メキシカンレストランがココ最近流行ってるラーメンをパクるのは、全然気にしない親父、だって料理に著作権は、無いんだもん。でもスープが塩っぱ過ぎ!麺は、何となく分かってたけだどインスタント麺。麺は、許せるよ、スープがイケてたら。折角メヌード、ポソレと美味しいメキシカンスープがあるのにこれは、酷い。メヌード、ポソレを使ったラーメンを食べてみたい親父。


f:id:badboykitchen:20220307183709j:image

 今回は、かなり怒ってます!飲食店勤務の親父は、食べログやGoogleマップとかで星1つは、絶対付けないのに初めて人生で付けちゃった。

 結果約5000円の昼飯になって何かスッキリしないけど今日も元気に焼き鳥焼きます!

 ちなみに長女も二度と行きたくないとの事。