R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

男と男の真剣勝負。

 長女、次女にチェスで勝ったからと調子ぶっこいてまさか親父にチェスの勝負を挑んで来る宝くん。親父は、携帯イジりながら遊んであげる事にするか。


f:id:badboykitchen:20230415164009j:image

 わざとに負けるつもりなので良いコマをあげようと思って取られる動きをしてるのに宝くんが下手過ぎて展開が遅すぎるから少しだけ、本気を出したらあっという間にチェックメイト。それも1回のチェックメイトで4つのコマからもチェックメイトがかかる屈辱的な負け方をさせてしまってこの後宝くん号泣。


f:id:badboykitchen:20230415164419j:image

 負けるつもりでやってたのに余りにも下手くそ過ぎた宝くん、ごめん悪気は、無かったんだって。余りにも展開が遅すぎたんだって!