R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

子供達とゲーセンへ行ってみた。

 今日は、日曜日で子供達は、学校が休み。嫁さんと長女は、博物館へ行くんで残された2人のチビ共にゲーセンでも行くか?って聞いた瞬間、チビ共のテンション爆上がりのマックス越え。

 そんなに喜ぶんならゲーセンに行こうぜって事でDave & Bustersに到着!


f:id:badboykitchen:20231112042918j:image

 めちゃくちゃ真剣にゲームをする息子。数年前迄は、バイクのゲームやっても足が届かなくて親父がバイクを倒すのを手伝って居たのにもう親父の助けは、必要無し。子供の成長を喜ぶ反面少し寂しい親父。なんか微妙な感情なんだよなー。


f:id:badboykitchen:20231112043208j:image

 なんで二人共たかがゲームでそんなに熱くなる?次女もめっちゃ真剣だよな。


f:id:badboykitchen:20231112043257j:image

 アメリカのゲーセンってバーとゲーセンの2つの業態が1つにまとまってるから大人は、酒を呑みながらゲームを楽しめるんだよね、って事で親父は、おビールを頂く。


f:id:badboykitchen:20231112043328j:image

 息子は、笑顔なのに次女は、相変わらずガチ、3姉弟で1番負けず嫌いだもんな〜。


f:id:badboykitchen:20231112043511j:image

 撮られたがりやの息子。


f:id:badboykitchen:20231112043702j:image

 2人で競うゲームじゃないからやっと次女にも笑顔が!


f:id:badboykitchen:20231112043750j:image

 息子がこの顔をする時は、超楽しくて嬉しい時なのだ。


f:id:badboykitchen:20231112043811j:image

 数年前迄は、このゲーム機が怖くて怖くてしょうがなかった息子。絶対に近づかなかった頃が懐かしいけど今は、完全にその恐怖を克服!


f:id:badboykitchen:20231112043833j:image

 ゲーセンを満喫したチビ共から良いエネルギーを貰ったんで今夜も元気に焼き鳥焼きます!