R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

たまにしか食べさせて貰えないファストフードに子供達テンション爆上がり!

 今1番親父にくっついて歩きたい息子と流石に家にこもってPCばっかいじる事に飽きてきた次女と本日は、食料品の買い物に行く。

 買い物中にあれ欲しい、これ欲しいって言わないし、買い物終わっても何食べたい、どこで昼メシ食べたいとか言わないって事は、次女は、本当に家にこもるのが飽きたんだろうな。

 親父も若干次女には、疲れてこっちから何しょうか?どこ行こうかって聞くのは、やめて基本息子と2人で夏休みを楽しんで居る。一々のガキの顔色伺うどうしょうも無い親にだけは、なりたくないし。

 折角珍しく自分から次女が付いて来たいっ言うんだから3人でランチでもしようと親父が提案するとマッハで帰って来た言葉が『ハンバーガー食べたい!』との事。やっぱ半分アメリカ人だね〜。

 どこのハンバーガーが食べたいか聞いたらWendy'sに行ったこと無いからそこに行きたいと。   普通にアメリカで生まれ育っていたら自分の住む街のハンバーガー屋のチェーンは、当たり前に制覇してるけどなんせファストフードが嫌いな昭和の親父の子なんで未だに行った事が無いチェーンが親子共に沢山あるのが現実。

 じゃあ親子共に初めてのWendy's行きますか!


f:id:badboykitchen:20230811162908j:image

 いつも喧嘩しまくってるクセに実は、弟は、お姉ちゃんが大好きでお姉ちゃんが同じ学校に居れば別に友達要らないと迷セリフを残した息子。本日は、仲良しですの〜。


f:id:badboykitchen:20230811163240j:image

 これにソーダが付いた物が普通のコンボなんだけど親父は、ダブルバーガーのみ単品で頼む。


f:id:badboykitchen:20230811163441j:image

 親父のダブルバーガーを見た次女がシングルにした事を後悔して親父のダブルと変えてくれと頼まれたんで交換。

 いい食べっぷりだよね〜。


f:id:badboykitchen:20230811163853j:image

 2人の楽しそうで、美味そうな食べっぷりを見るともっと子供達を尊重してファストフードを食べる機会を増やした方が良いのか?


f:id:badboykitchen:20230811163809j:image


f:id:badboykitchen:20230811164043j:image

 バーガーコンボを2、単品のダブルバーガーで合計約$30で日本円にして約4,388円の昼メシを満喫!   子供達の素敵な笑顔が見れたんで良しとしときましょうか。