R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

買い物後の昼メシ。

 週に1度の食料品の買い物を終えて次女と嫁さんと3人でお昼ご飯。長女と息子は、ゲームやタブレットにガッツリなんでいつも買い物に付いて来るのは、次女。買い物の後を楽しみにしてるのが次女の本音なんだろうけど。

 今日は、日本風な定食を提供してくれるおかんで昼メシ!3人で好きな定食を選んで3種類の定食を3人でシェアする事に。

 先ずは、親父が頼んだカツとじ定食。実は、嫁さんカツとじ初めてでかなりお気に召した様。


f:id:badboykitchen:20211121110648j:image

 嫁さんは、角煮定食。実は、嫁さん角煮が大好物。白人は、あんまり豚肉食べるイメージが無いけどウチの嫁さんは、結婚してから豚肉良く食べる様になったよな。


f:id:badboykitchen:20211121110928j:image

 そして次女は、子供らしくハンバーグ定食。


f:id:badboykitchen:20211121111021j:image

 美味しい昼メシを楽しんで今日1日1食の食事をしっかり味わったんでこの後は、今日も元気に焼き鳥焼きます!