R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

海水浴とタイフード。

 天気が良い日曜の昼、息子が熱いから水に入りたがるんでいつもブギーボードをしに行く海と違う海へ嫁さんと息子3人で行く。

 のんびりした昼間のカリフォルニアの風景ってやっぱり素敵だよな〜。


f:id:badboykitchen:20230814035254j:image


f:id:badboykitchen:20230814035328j:image

 親2人は、木陰でビーチチェアに座って子供を見守る。、子供は、のんびり水遊び。なんかザ・日曜日って感じでイイ感じだよな〜。


f:id:badboykitchen:20230814035638j:image


f:id:badboykitchen:20230814035718j:image

 水遊びが終わるとお決まりのセリフ『お父さん、なんか食べたい。』何が食べたいか分かってるクセに違う食べ物を提案する意地悪親父だけどきちんと息子の行きたい店に到着。

 この店って1年前に、同じメンバーで来たけどスープがクソ塩っぱい思い出しかないんだけどな〜。

 この店の名前がJ&Tなんだけど息子の名前のTが入ってるからこの店が好きなんだと息子から力説された。


f:id:badboykitchen:20230814040513j:image

 店内の奥にもう1つ部屋があってメインの明るい店内よりもこっちの方が隠れ家っぽくて親父は、好き。


f:id:badboykitchen:20230814040939j:image

 親は、ここの食べ物美味しくないの知ってるから息子だけダックヌードルを注文。スープだけ一口味見をしたけど前と一緒で塩っぱー!


f:id:badboykitchen:20230814041101j:image

 来る前から塩っぱいから違う店にしようと親父に言われてもこの店を選んだ責任感を感じているのかガンガン食べる息子だが途中塩っぱ過ぎて完食出来ず。


f:id:badboykitchen:20230814042254j:image

 大好きなボバティーン飲みながらこの店は、ボバティーだけ注文すれば良い事にやっと気付いた息子。


f:id:badboykitchen:20230814042928j:image

 のんびり日曜日の昼を楽しんだ後は、仕事なんで今夜も元気にバリバリ働きます。