R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

車の窓のパーツ盗まれた!

 今日は、仕事へ行く前に少し大きなお店の買い物へ行く。親父の背中を気遣って次女と息子が同行。

 車に乗る前に異変に気づく親父。閉まってるはずの窓が開いてるよ、それも変な開き方。


f:id:badboykitchen:20230914023346j:image

 まず車上荒らしにに会ったのか車内を確認するけど特になにか取られたり荒らされた形跡は、無し。

 唯一取られた物は、赤い丸の部分のパーツ。

 頼むよ、パーツって言ってもゴムとネジのパーツで安いもんなんだから自分で買ってくれよー!

 それよりも異常に車が汚いのは、夏休み中は、子供達を海へ週3のペースで連れて行くからわざと夏休み中は、洗車しないの。


f:id:badboykitchen:20230914024036j:image

 Amazonで速攻パーツを頼んだから明日には、自分で直せる。

 店の買い物も終わり折角チビ共が同行してるんだから皆んなでランチでも楽しもうと何を食べたいか聞くとフォーが食べたいって言うんで少し遠出して何度も投稿で登場している親父が大好きなお店に向かう。

 到着!1つ疑問なのがどこのフォーレストランもPho Hoaって名前なのは、なんで?


f:id:badboykitchen:20230914031923j:image

 香草を沢山乗せるのが親父流。


f:id:badboykitchen:20230914032214j:image

 この店は、生肉を別皿にすると生肉を食べる用のスープが付いて来るのが特徴。サンディエゴこのサービスやってる店って他にあるかな?


f:id:badboykitchen:20230914032550j:image

 こうして食べる事でフォーと生肉が別になるとスープも綺麗なままでフォー自体も美味しく食べれるんだな。


f:id:badboykitchen:20230914032958j:image

 この店に初めて来たチビ共もこの店のフォーが気に入ったみたいでニコニコ。


f:id:badboykitchen:20230914045252j:image

  宝くんガンガン食べてますな〜。


f:id:badboykitchen:20230914045419j:image

 デザートに大好きなボバティーを貰って嬉し過ぎて変顔になる宝くん。


f:id:badboykitchen:20230914045542j:image

 子供達と素敵な時間を過ごした後は、仕事なんで今夜も元気にバリバリ働きます!