R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

タイフード1人ランチ。

 今日は、休みだけど朝から自分の家の買い物、更に働く店の買い物で大忙しな親父。

 腹減ったな〜って思ったら気付けば午後2時、そりゃあ腹減るわな。

 家の近所に長年通ってるフォーレストランに行こうかと思ったけどいつもワンパターンだからフォーレストランの隣にあるタイレストランのZab Lindaへ行ってみる。


f:id:badboykitchen:20240311014504j:image

 元々フォーを食べようと思っていたって事は、ヌードルスープが食べたかったって事なんで迷わずポークヌードルスープを注文。

 タイフードって余り食べない理由が甘辛い味付けが好きじゃない事と辛くなくてもほんのり甘い味付けにするのも親父は、嫌いなんだな。

 頼んだ物が運ばれて来た!先ずは、スープの味を確認。さっき言った通り辛くないけどほんのり甘い味付けで親父のダメなヤツじゃない!


f:id:badboykitchen:20240311014527j:image

 ここの店の何個かのアイテムは、大好きなんだけどこのヌードルは、失敗。ポジティブシンキングで考えると食わず嫌いじゃなくて親父の味の好みとして基本タイフードが合わないんだと再認識させられたんで良しとしますか!