R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

メタリカのライブに参戦、Day 2。その1

 本日は、METALLICAのライブDay2で3日連続ライブ参戦最終日。前座のFive Finger Death Punchは、全く興味無いんで飛ばしてメインのMETALLICAを観るだけだからサンディエゴを出発するのも昼過ぎでのんびり。でも今夜のライブが楽しみで本日も早く目が覚めて修学旅行前日の小学生状態。

 下の写真は、本日のロスアンゼルス公演の限定ポスター。って事は、シャツもうると思うけど親父達が着いた頃には、売り切れだろうな。


f:id:badboykitchen:20230922044733j:image

 朝から小学4年の息子が僕の筋肉を見てとお腹をだす。これぐらいの年齢って男らしさとかに目覚める年頃、全く筋肉なんてないのに『バッキバキで凄い筋肉だね〜、宝くん。』と親父が褒めちぎるとご機嫌になる息子。


f:id:badboykitchen:20230922044827j:image

 誕生日プレゼントのボバティー引き換え券を出して来たんで2人でボバティーを買いに行く。


f:id:badboykitchen:20230922044849j:image

 家から歩いて行けるんで散歩がてら学校の話や友達の話等をしながら親子の距離を縮める親父。

 タイレストランのZab Lindaに到着!


f:id:badboykitchen:20230922044916j:image

 ボバティーがなくてタイミルクティーに変わってもニッコニコな息子。


f:id:badboykitchen:20230922044936j:image

 ついでにタイソーセージをテイクアウトして家で盛り付け直す。


f:id:badboykitchen:20230922044950j:image

 やっぱりロックのライブに参戦する前ならウイスキーでしょって事でJackのロックを呑んでタイソーセージをつまむ。


f:id:badboykitchen:20230922045023j:image

 軽く家で呑んだ後は、皆と集合して出発前にウイスキーで乾杯!


f:id:badboykitchen:20230922045149j:image

 1度行ってみたいと思って居たロスアンゼルスにある博多居酒屋ヒーローでライブ前に腹ごしらえ。


f:id:badboykitchen:20230922045224j:image

 先ずは、白波をロックで乾杯!ロックが好きなら呑み物のロックでしょ!


f:id:badboykitchen:20230922045425j:image

 笑顔の中に3日連続の疲労も見える。


f:id:badboykitchen:20230922045525j:image

 未だ未だ続くんで続きは、その2で!