R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今日の昼飯は、フォー。

 車のオイル交換の為に自分の車を落としに嫁さんといつものメカニックの所に行く。この近くには、親父のサンディエゴで1番美味しいフォーのお店があるんで迷う事無く今日の1日1食は、フォーに決定!


f:id:badboykitchen:20220610065204j:image

 しっかり生肉は、別皿にしてオニオンオイルも忘れずに注文。サンディエゴで唯一生肉を別皿に注文すると生肉をしゃぶしゃぶする別皿のスープが付いてくるのがココのお店の醍醐味。


f:id:badboykitchen:20220610065256j:image

 相変わらずスープが綺麗だな〜。


f:id:badboykitchen:20220610065613j:image

 先ずはスープを1口。ここで事件発生。このお店のスープは、柔らかくて優しい味が特徴なのに今日は、少し塩っぱい!?このスープのクオリティーならサンディエゴにゴロゴロあるぞ!

 後でこの店の近所に住む友達に聞いた所メインシェフが変わったそう。残念だ。 前程頻繁に来る事は、無くなる事は、確定だな。

 なんかシックリ来ない1日になってしまったけど今夜も元気に焼き鳥焼きます!