R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

嫁さんの車のオイル交換。

 嫁さんの車のオイル交換でいつものメカニックの所へ行く。ココに来ると決まっていつものフォーを食べに行くけど最近嫁さんがすっかりハマって親父よりも先に嫁さんがオイル交換の待ち時間にいつものフォーを食べに行こうと言うから迷わず2人でサンディエゴで1番美味しいフォーを食べに行く。一時シェフが変わって味が変わったけどすっかり味も元に戻って親父も安心している。


f:id:badboykitchen:20221028154137j:image

 薄切りのお肉を別皿にして貰ってオニオンオイルも忘れずに頼む。


f:id:badboykitchen:20221028154253j:image

 やっぱ薄切りのお肉を別皿にして貰うとスープが綺麗だよな〜。


f:id:badboykitchen:20221028154401j:image

 美味しいランチを食べて嫁さんの車を取りに行った後は、仕事なんで今日も元気に焼き鳥焼きます!