R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

職場の仲間と楽しい呑み会。その2

 4軒目は、いつも良く行くバーのCarriage House。折角の休み位仕事帰り寄るバーなんて行かなくていいんだけど今日は、ビンゴの日で前に1度行ったら意外と楽しかったんでビンゴ大会に参戦。


f:id:badboykitchen:20230606035425j:image

 何か仕事帰りの1杯と被るけどいつも通りブレずにワイルドターキーのロックを頼む親父。


f:id:badboykitchen:20230606035547j:image

 今日は、ビンゴ出るかな?


f:id:badboykitchen:20230606035708j:image

 ビンゴは、2ラウンドあって、間に30分休憩。1ラウンド目は、ビンゴ出なかった、ってそう簡単に出るもんじゃ無いよね。あまりにもワイワイ楽しそうにしている親父グループを見たバーテンが写真を撮ってくれた。


f:id:badboykitchen:20230606040033j:image

 2ラウンド目のビンゴでなんと親父グループから2人もビンゴが出た!しかも安物じゃなくて意外といいテキーラが景品だった。


f:id:badboykitchen:20230606040343j:image

 2人もビンゴが出て皆気分が良くなって5軒目は、投稿で良く登場する横浜焼き鳥工房


f:id:badboykitchen:20230606040609j:image

 親父は、焼酎ロック、若者達は、メガ酎ハイで乾杯!


f:id:badboykitchen:20230606041024j:image


f:id:badboykitchen:20230606040958j:image

 たこ焼き、ピリ辛きゅうり、鶏皮ポン酢と軟骨唐揚げをツマミに盛り上がる。


f:id:badboykitchen:20230606041205j:image


f:id:badboykitchen:20230606041218j:image


f:id:badboykitchen:20230606041228j:image


f:id:badboykitchen:20230606041312j:image

 皆楽しくなって来てガンガン呑む。職場の仲間呑み会では、仕事の話をしないなんてルールを決めた訳じゃないのにこの仲間で呑むと仕事の話しが全く出ないから親父は、いつも楽しく呑める。


f:id:badboykitchen:20230606041355j:image

 親父的にサンディエゴで美味しい唐揚げTop3のこの店の唐揚げが登場!やっぱり唐揚げ最高、なんで唐揚げってこんなに美味いだろう?寿司よりも唐揚げの方がダントツに好き!


f:id:badboykitchen:20230606042427j:image

 人の悪口や愚痴なんか一切無くていつも楽しくてポジティブ呑み会だからこのメンバーで呑むとついつい呑み過ぎてしまう親父。

 この2品は、何を頼んだか忘れてしまった。


f:id:badboykitchen:20230606043346j:image


f:id:badboykitchen:20230606043406j:image

 このお店を出て若者たちは、カラオケへ、親父は、限界なんで家に帰る。

 仲間達と楽しい1日を過したんで明日も元気に焼き鳥焼きます!