R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

唯一の週半日の親父の休日。

 今の職場の社長と月に1度のミーティングを終えて親父の唯一の週に半日の休日が始まる。たまたま前に一緒に働いた人から呑みの誘いのメッセージが来て酒好きの親父には、断る理由がないんでLet's Drink!

 焼き鳥Hinoに行ったが今日は、定休日でお休み。先週も行ったが横浜焼き鳥工房しかチョイスがないので横浜焼き鳥工房で呑む事に決定!横浜焼き鳥工房好きだけど毎週毎週は、ちよとな〜。でもしょうがないか。

 シャキシャキキャベツをつまみながらいつもの黒白波で乾杯して久しぶりに会ったんで話も弾む。


f:id:badboykitchen:20211013081542j:image

 ここに来ると絶対に頼む牛タン。同業だけど牛タンは、この店の方が自分の働いている店よりも美味しいことを認める。


f:id:badboykitchen:20211013081937j:image

 本日のスペシャルからレバニラを注文。日本の街中華っぽい懐かしい味。


f:id:badboykitchen:20211013082057j:image

 そしてもう説明の要らない唐揚げ。いゃー、今日は、週に1度のチートデイで良かった!やっぱ唐揚げ最高!


f:id:badboykitchen:20211013082231j:image

 キムチ巻も美味いんだよな〜。


f:id:badboykitchen:20211013082317j:image

 一緒に呑んでる子がボンジリを食べた事が無いって言うんでボンジリを注文。かなり気に入ってくれたみたい。


f:id:badboykitchen:20211013082435j:image

 店長さんからサービスで厚揚げとうふのネギ大盛りを頂いた。いつもすみません、ありがとうございます!


f:id:badboykitchen:20211013082603j:image

 左のシイタケは、友人の注文、右のつくねは、親父の注文。


f:id:badboykitchen:20211013083343j:image

 最後は、砂肝。


f:id:badboykitchen:20211013083418j:image

 約1年振りに一緒に呑んだんで話も弾んで楽しい休日ん過ごせたんで明日も元気に焼き鳥焼きます!