R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

宝くん誕生日おめでとう!その2

 誕生日会が終った後は、嫁さんと呑みに行く。親父の休みとこのお店の定休日が被って中々顔を出せないからって理由で焼き鳥Hinoで呑む事に。


f:id:badboykitchen:20220923041302j:image

 キープボトルの麦焼酎の1粒の麦で乾杯!


f:id:badboykitchen:20220923041505j:image

 いきなり店長から煮こごりをサービスで貰う。これは、美味い!店長腕上げたね〜。


f:id:badboykitchen:20220923041637j:image

先ずは、つくねを1人1本ずつとうずらをシェア。基本ウチは、いつも焼き鳥1本を2人でシェア。


f:id:badboykitchen:20220923041833j:image

 アスパラと胸軟骨。最近嫁さんが軟骨を好きになってきているのは、親父としては、嬉しい。


f:id:badboykitchen:20220923041955j:image

 口直しにおひたし。最近野菜が美味しく感じる。


f:id:badboykitchen:20220923043555j:image

 銀杏も美味し。


f:id:badboykitchen:20220923043647j:image

 流石にサンディエゴの居酒屋の8割以上が焼き鳥屋で焼き鳥もかなり飽きて来たから1品物や肉以外の串を今日は、注文。

 山芋の素揚げも嫁さんと2人で美味しく頂く。


f:id:badboykitchen:20220923044005j:image

 今夜は、お店が少し暇で店長も時間があったんで明太子を炙りにしてもらう。焼酎が進むぜ!


f:id:badboykitchen:20220923044240j:image

 シンプルなズッキーニの串も美味い。


f:id:badboykitchen:20220923044340j:image

 嫁さんは、〆に牛タン。すっかり牛タンが好きになったよね。牛タンの味と良さが分かるまで10年以上かかったよな。


f:id:badboykitchen:20220923044550j:image

 親父は、〆に大好きな茶碗蒸し。


f:id:badboykitchen:20220923044722j:image

 宝くんの成長と思い出話と美味しい料理ですっかり楽しくなっちゃって焼き鳥Hinoを出て2軒目のHinotez Bar ペース行く事に。

 キープボトルで乾杯!今日は、2軒共キープボトルがあったから酒代がかからず安く呑める。


f:id:badboykitchen:20220923050600j:image

 ゲソの唐揚げを注文。


f:id:badboykitchen:20220923050706j:image

 タバコ休憩で外に行くと綺麗な夜空。


f:id:badboykitchen:20220923050747j:image

 最近ハマってる超ズームで月を撮影。これほんの少し動いただけで被写体を逃がすからかなり大変な作業。


f:id:badboykitchen:20220923051017j:image

 タバコを吸い終わって中に戻ると注文したソーセージが来る。


f:id:badboykitchen:20220923051129j:image

 酒も良い感じで回って来たんで家に帰ると宝くんが寝落ちしてる。楽しかったんだろうな。


f:id:badboykitchen:20220923051244j:image

 今日は、朝から晩まで家族と素敵な1日をすごしたんで明日も元気に焼き鳥焼きます!