R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

職場の仲間と楽しい呑み会。その1

 職場の仲間と休みを合わせて月イチで1日中呑んで食べて楽しむ日を作っていて今日がその日。

 先ずは、メキシカン料理店Birrieria Y Menuderia Guadalajaraでランチを楽しむ。

 メキシカン料理店なんでメキシカンビールで乾杯!


f:id:badboykitchen:20230603030028j:image

 メヌードの専門店なんでメヌードを注文。ここのメヌード絶品です!凄く柔らかくて優しい味が最高。


f:id:badboykitchen:20230603025843j:image

 ランチを楽しんで2軒目へ向かう途中でいかにもなグラフィティーを見つける。


f:id:badboykitchen:20230603030601j:image

 そして2軒目のジャーマンパブVogue Tavernに到着。


f:id:badboykitchen:20230603030730j:image

 ジャーマンパブならジャーマンラガーでしょって事で生を注文。


f:id:badboykitchen:20230603030928j:image

 前に来た時に食べたソーセージの盛り合わせが食べたくてここへ来たのに残念ならがソーセージの盛り合わせがメニューから無くなってたけど特別にソーセージの盛り合わせに近いものを作ってくれた。


f:id:badboykitchen:20230603031432j:image


f:id:badboykitchen:20230603031500j:image

 お店の人が写真をとってくれたんで載せてみる。


f:id:badboykitchen:20230603032221j:image

 ジャーマンラガーとソーセージを楽しんだ後は、皆がDave & Bustersへ行きたいって言うんで3軒目は、Dave & Bustersに決定!


f:id:badboykitchen:20230603032621j:image

 何だかよく分からないカクテルを呑まさせられる親父。


f:id:badboykitchen:20230603032805j:image

 マリオカートをやってる時の写真。カイルくん超楽しそうなんだけど。


f:id:badboykitchen:20230603033122j:image

ドッチボールのゲームにすっげー本気になるジョジョ。


f:id:badboykitchen:20230603033523j:image

 バスケのゲームをやるも親父1本もシュートが入らず。むしろリングにすら1本も届かない。


f:id:badboykitchen:20230603034113j:image

 ゲームを楽しんだ後は、4軒目へ。まだまだ楽しい1日は、続くんで、続きは、その2で!