R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

Iron Maidenのライブのチケットを買いに行く。

 もうすぐIron Maidenがサンディエゴでライブをやるんでチケットを先週ライブ会場に買いに行ったけど残念ながらその日チケット窓口は、閉まっていて、たまたま会場で働いている人が居たんで窓口の営業時間をしっかり確認して本日Maidenのチケットを買いに戻って来る。

 普段は、ライブのチケット発売前に師匠が何枚必要か聞いてくれて発売時に師匠がチケットを買ってくれるけど今回は、親父が目に入れても痛くない3姉弟の、長次が人生初のライブなんで安い席を家族だけで買うからいつも行く仲間達とは、一緒に行くけど別の席。それに窓口でチケットを買うと手数料を取られないからわざわざ2週間連続窓口に来た親父。結果$15x3の$45の手数料が浮いた、これで長女の初ライブシャツを買うぞ!

 無事チケットをゲットした後に親父閃く!ココから車で15分位で前に1度行って気になってた店があるし折角だからそこに行く事を思い付く。

 このお店は、偶然親父の誕生日会と言う名目の呑み会で1度来たけどパティオで呑んだだけでメニューの1つがどうしても気になってしょうがなかったって事でVouge Tavernへ向かう。


f:id:badboykitchen:20221026061138j:image

 親父ジャーマンラガー、嫁さんサワービールで昼間っから乾杯!


f:id:badboykitchen:20221026061239j:image


f:id:badboykitchen:20221026061326j:image

 店内も親父好みでいい感じ!


f:id:badboykitchen:20221026061402j:image

 スターウォーズが、大好きで特にダースベイダーボバ・フェットが大好きな親父とは、ココの経営者のセンスが合うのか壁にナイスなペイント!この時点でこのお店の親父的評価は、ガンガン上がってる。


f:id:badboykitchen:20221026061625j:image


f:id:badboykitchen:20221026061731j:image


f:id:badboykitchen:20221026061751j:image

 店内をウロウロしていたら親父が気になって居たメニューが到着。ただのソーセージの盛り合わせだけどこれは、美味いぞ!


f:id:badboykitchen:20221026061900j:image

 今回の食べ歩きは、大成功!ココは、滅多に来ないエリアだけどココに来たらまた来たいお店。

 チケットもゲットして楽しいランチを食べたんで今日も元気に焼き鳥焼きます!