R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

師匠と居酒屋へ。

 ライブのチケットを買いに行こうと嫁さんに言っても今日は、寒過ぎるから外に出たくないと断られる。しょうが無いから1人で家を出るけど会場が街中で車の駐車の事を考えるとやっぱり2人で行った方が良い。ライブに一緒に行く師匠に連絡すると快く一緒に来てくれるって言ってくれるんでチケットをサクサク買えた。

 このご時世オンラインでチケット買えばって言われるけど4枚のチケットの手数料が浮くのって意外とバカに出来ない。それと1番大事なのが障害者用の席は、事前に窓口でしか予約が出来ない。今の親父には、2時間立ちっぱなしは、かなり厳しい。

 無事チケットをゲットしたけど呑みたがり2人が揃うと意見は、一致して呑みに行く事に決定って事で横浜焼き鳥工房へLet's Go!

 先ずは、芋焼酎の黒白波のボトルを頼んで乾杯!


f:id:badboykitchen:20230401053021j:image

 今日の煮込み塩っぱ過ぎ!


f:id:badboykitchen:20230401053205j:image

 やっぱり唐揚げでしょ、唐揚げ大好き!


f:id:badboykitchen:20230401053248j:image

 久しぶりにチーズワンタン。


f:id:badboykitchen:20230401053814j:image

 ナスも美味いんだな。


f:id:badboykitchen:20230401053851j:image

 〆は、トマト巻とキムチ巻。


f:id:badboykitchen:20230401053925j:image

 軽く呑もうって言って結局2人でボトルを開けてしまつた。師匠いつも急な誘いに乗ってくれてありがとう、今日も楽しい休日になったんで明日も元気に焼き鳥焼きます!