R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

久しぶりに不味いフォーを食った。

 髪を切り美容室へ行った後は、仕事だけど時間も中途半端に余ってるし腹も減ってるから帰り道の途中にある店でフォーでも食べようか。


f:id:badboykitchen:20230330033509j:image

 家の近所にあるベトナム料理店の支店だから味は、大丈夫だし前にも来たことがあるからって理由でここに来たけど今日は、クソ不味い!

 フォーってラーメンよりも美味い、不味いってはっきりした差が出ずらくてサンディエゴのフォーは、結構どこも似た味なんだけどマジで不味い。経営者変わったか?

 

f:id:badboykitchen:20230330034332j:image

 残念な食事になっちゃったけど今夜も元気に焼き鳥焼きます!