R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

マンネリ化を避けたいけどこの安さは、捨てがたい。

 今年の外食は、安定感を求めて同じ店に行かずに新しい店を開拓すると宣言したけど買い物前のブランチとしていつも来る街中華に来てしまう。


f:id:badboykitchen:20230330035803j:image

 そして親父は、いつも食べる豚肉と高菜を炒めた物がのったラーメンをいつも通り注文。


f:id:badboykitchen:20230330035945j:image

 そして嫁さんもいつも食べるワンタン麺をいつも通り注文する。


f:id:badboykitchen:20230330040122j:image

 今後もマンネリ化を避けて新しい店を開拓してく予定だけどラーメンが$15するご時世、そこそこ美味しい街中華のラーメンが$7.50って言う安さは、流石に捨てがたい。