R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今日のランチは、冷麺。

 韓国の冷麺がやたら急に食べたい。昼に手伝っている寿司屋で一緒に働いている仲間から韓国冷麺ならここが美味しいと教えて貰ったのを思い出して急遽Prime Grillへ嫁さんと行く事に。

 サンディエゴの焼き肉屋の8割、いや9割は、食べ放題をやって居てココもメインは、焼肉屋お店に入って直ぐに焼肉じゃなくて冷麺を食べてに来たと伝えると焼肉用じゃないテーブルに案内される。

 先ずは、前菜のパンチャン。


f:id:badboykitchen:20221026072519j:image

 そしてこれが無性に食べたくなった韓国冷麺。


f:id:badboykitchen:20221028152940j:image

 ココの特徴は、麺の歯ごたえだな。普通にが美味しかった。腹も満たされたんで今日も元気に焼き鳥焼きます!