R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

喧嘩の花道1対4の喧嘩。その2

 1軒目を出ても近所に呑める所なんて無い。しょうが無いから帰ろうと歩いているとタイレストランがあるじゃない。


f:id:badboykitchen:20230409053229j:image

 先ずは、タイレストランなんでタイビールのシンハーで1人ヤケ酒ラウンド2開始。


f:id:badboykitchen:20230409053431j:image

 お店にとっては、良くない事だけどゆっくりしたい親父にとっては、店が暇でガラガラの方が都合が良い。


f:id:badboykitchen:20230409053612j:image  

 今夜は、呑みがメインで食べるんじゃなくてツマミなんで先ずは、タイソーセージを注文。


f:id:badboykitchen:20230409054706j:image

 この店の前のオーナーのお店の評判の方が良いけど前のオーナーの頃もそれ程頻繁に通っていた訳じゃないから親父には、そこ迄の違いがわからない。そもそもタイ料理を食べる習慣って余り親父には、無いんだよな。 2品目も酒のツマミなんで野菜の炒めを注文。普通に美味しい。


f:id:badboykitchen:20230409055945j:image

 2品頼んだけど全然悪くないから今後は、良い事でも悪い事でもどちらでもフラッと家の近所で呑む時には、ここ使えるな。

 酒もイイ感じで回って来たんで家に帰る。ドアを開けた瞬間家族が1列に並んでごめんなさいと謝られるが酒呑んで気分良くなってすっかかり怒ってたのなんて忘れてた。むしろ1軒目のボンゴレうどんの方が今は、腹が立つ。

 結果楽しい休みになったんで良しとしますか。