R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

Guns & Roses

 今回は、短い投稿。買い物帰りに車を運転中にガンズのコンサートの宣伝の看板を発見して車を停めて写真を撮る。やっぱり親父の世代は、ガンズ。ガンズから始まって親父が聞く音楽が形成された様なもんだしライフスタイルもガンズの影響だった。今もウイスキーを良く呑むのは、ガンズの影響。禁煙して5ヶ月経ったけどその前まで35年間吸っていたタバコも赤マルだったし数年前迄は、ずっとロングヘアーだったのもガンズの影響。

 今じゃデブになったアクセル、それでも初めてガンズをテレビで見た時の衝撃は、色褪せない。無宗教で神様なんて信じない親父だけどアクセルは、親父の神様の1人

 ここで1つ笑い話。写真を撮ろうと思って車を停めた所が大人のオモチャの駐車場で親父は、ガンズの看板の写真を撮りたいだけなんて知らない助手席の嫁さんがキョドってた。


f:id:badboykitchen:20230509024823j:image

 ちなみにこのコンサートのチケットは、既に購入済みなんだな。