R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

森伊蔵を呑んでみた。

 家で1人で呑むとコントロール不能になって延々と呑み続けるてしまう問題があるんで家には普段呑むアルコールは、置かないようにしているけど貰い物の酒が少し棚にある。今年の誕生日に勤務先の社長から頂いた焼酎森伊蔵があるから今夜は、コレで乾杯。


f:id:badboykitchen:20230528023205j:image

 前にも投稿で書いてるけど美味しいけどそこまでの金を払う気持ちが親父には、分からない。それとも親父が分かってないのか?美味しいのは、分かるんだけど値段が跳ね上がる前の定価しか出したくないな〜。生産数が少ないのは、わかるけどね。


f:id:badboykitchen:20230528024005j:image

 やはり社長クラスの生活基準なら焼酎に1万円以上出せるのかな?親父は、白波、黒霧でいいかな。