R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ハッピーバースデー自分。

 今日は、親父の誕生日。いつも外食する時は、子供達と嫁さんに何を食べたいか聞くけど自分の誕生日なのに支払いが親父だし親父の誕生日なんだから親父が食べたい物を食べに行く事に。そして親父が選んだのは、内蔵系の焼肉で評判の良いお店Song Hak。実は、子供達がここに来たことが無いからどういう反応をするのかも気になってた親父。


f:id:badboykitchen:20220505150446j:image

 ビールの写真を撮っているのに自分が取られてると勘違いしてポーズを取る息子。先ずは、サッポロで乾杯!


f:id:badboykitchen:20220505150637j:image

 肉を食べた後に口直しをする野菜。


f:id:badboykitchen:20220505150724j:image

 ホルモン盛り合わせが登場。ホントここは、これが美味い!韓国焼酎じやなくて日本の焼酎をガンガン呑みながらこれを食べたいがこの後は、仕事だからビールで我慢。


f:id:badboykitchen:20220505150910j:image

 サイドディッシュのコーンチーズ、キムチスープ、卵スープも登場。


f:id:badboykitchen:20220505151041j:image

 内蔵系を子供達が嫌がるかと思いってたけど以外にも皆美味しいっ喜んで食べる。例外で名嫁さんは、内蔵系が苦手なので全く箸を動かさない。ごめん知ってるけど今日は、親父の誕生日だから親父が食べたい物を食べます。 

 全部食べたいのをグッと堪えて少し肉を残してフライドライスにしてもらう。これがまた〆にバッチリ。更にチーズを足して貰うと美味過ぎて箸が止まらなくなる。


f:id:badboykitchen:20220505151821j:image

 これがチーズを足した後で見た目は、悪いけど味は、マジでヤバい。


f:id:badboykitchen:20220505151917j:image

 美味しい誕生日飯を食べた後は、仕事があるんで嫁さんの車に乗り込むと次女が手作りバースデーカードをくれる。泣かせるね〜。


f:id:badboykitchen:20220505152135j:image

 この後仕事が無かったらもっと素敵な1日になったけど仕事が無いと家族を養えないんでこの後は、元気に焼き鳥焼きます!