R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今日のランチは、ベトナム料理。

 まず何度も言うけど親父のブログの投稿は、毎日毎日タイムリーに投稿してる訳じゃなく1週間の出来事を子分けして毎日投稿しているので毎日外食している訳じゃないって理解を宜しく!

 今日は、嫁さんと食料品の買い物の後で前に1度行ったベトナム料理のお店で帰り際に他のテーブルで他人が頼んでいた物が気になってしょうがないのでそれを食べる為に今日の1日1食は、ベトナム料理に無理やり決定する親父。

 ここが前にきたお店。


f:id:badboykitchen:20220505145010j:image

 まずこれが気になってしょうがなかった料理。超薄い卵焼きの中にエビ、豚と野菜が入った物で見た目は、美味そうだったけど実際に食べるとまた頼みたいって思わない残念な1品。


f:id:badboykitchen:20220505145246j:image

 これも初めて注文した牛の骨付きリブを茹でた?蒸した?食べ物で見た目程じやなくて味は、肩透かしを食らう親父。


f:id:badboykitchen:20220505145527j:image

 いつも成功ばかりじゃなくたまには、こういう失敗もあるから食べ歩きは、楽しいと何故かポジティブになった親父。

 今回の食べ歩きは、失敗に終わったけどめげずに今日も元気に焼き鳥焼きます!