R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今日は、親父の誕生日。その2

 誕生日だろうが仕事は、仕事。本日も元気に焼き鳥を焼いていると友達がわざわざお店まで来てくれた。ホントありがたいね〜。

仕事ももう直ぐ終わるんで仕事中だけど友達が持ってきてくれたテキーラで乾杯!


f:id:badboykitchen:20230517004758j:image

 仕事が終わった後は、皆でバーへ行く。最近望んでいないのにスタントマンショットをやる機会が増えてる。スタントマンショットを軽く説明すると最初にコカインを鼻から入れる様に塩を鼻から入れて次にライムを目に絞る、そしてテキーラを一気に呑み干すっていう自虐的な呑み方。特に鼻から塩がいたくて次の日迄残るのね〜。

 そしてこれがスタントマンショットの直後。完全にやられた親父。


f:id:badboykitchen:20230517005358j:image

 店で焼酎、テキーラを呑んだ後にスタントマンショットとウイスキーを呑んで上機嫌な親父。イジメてるんじゃなくいじられキャラのコンをいじってるだけね。


f:id:badboykitchen:20230517005552j:image

 もうジャイアン状態にしか見えないけどいじってるだけ。親父の地元じゃゲンコツを頭にグリグリやる事を梅干しって言うんだけどこれは、梅干しをコンにやってるだけで殴ってません。仕事はイマイチだけど仕事以外は、可愛いヤツで典型的な年上に可愛がられるタイプなんだよな〜。


f:id:badboykitchen:20230517010002j:image

 最後は、皆で写真を撮って解散!


f:id:badboykitchen:20230517010238j:image

 皆今年も素敵な誕生日ありがとう、そしてこれからもよろしくね!