R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

独立記念日。

 今日は、独立記念日で親父もお休み。飲食店は、90%以上は、閉めるんじゃないかな?残りの10%のお店は、どケチ経営者のお店は、365日開けて馬鹿みたいに昭和の頑張りをしています。

 今夜は、友達の家で宴会! 生ガキを持っていくんで閉めたお店のキッチンを借りて昼過ぎから仕込み。休みなのに店に行って仕込んでと忙しいけど皆が喜んでくれるなら親父頑張ります。

仕込みも終わって宴会会場の友達の家に向かう事に。焼酎、ウイスキー、テキーラ、ウオッカにビールと今夜は、派手に呑むぜ!


f:id:badboykitchen:20220805051759j:image

沢山の食べ物もあって今日の食事制限は、お休みしてチートデイだから何でも食べちゃうぞ!


f:id:badboykitchen:20220805051956j:image


f:id:badboykitchen:20220805052017j:image

 持ってきた生ガキも大盛況!お店でお客さんに出す様にキチンと仕事をしてネギまでしっかり老眼鏡をかけて打ちました。


f:id:badboykitchen:20220805052213j:image

 生ガキ大好きななのに剥きすぎて自分で食べたいと思わないのね〜。

 ガンガン呑んで食べてで素敵な休日を過ごしました。