R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今日は、親父の誕生日。その1

 今日は、親父の誕生日。お肉が大好きでしょうがない肉食獣な親父に誕生日だから高級焼肉店に行こうと言ってくれる嫁さん。高級焼肉店に行くなら食べ放題の韓国焼肉店に行って家族皆と過ごしたと伝える親父。

 親父のチョイスで食べ放題の韓国焼肉店Mana BBQで誕生日会をする事に。


f:id:badboykitchen:20230509034433j:image

 パンチャンは、ほかの店と対して変わらないかな。


f:id:badboykitchen:20230509034540j:image

 チャプチェを初めて食べた嫁さん、かなり気に入っちゃったみたい。キノコが天敵な親父もここのチャプチェは、シイタケが入ってないから嬉しい。


f:id:badboykitchen:20230509034714j:image

 揚げギョーザは、アメリカ人は、皆大好き。当然ウチの子供たちも揚げギョーザが大好きなんだけど盛り付けがな〜。食べ放題だからってヤケクソ感がでちゃってる。


f:id:badboykitchen:20230517172103j:image

 リブアイを2種類注文。いつも行く食べ放題韓国焼肉店よりのこの店の肉の質の方がダントツに良いことを発見!盛り付けも良いし。


f:id:badboykitchen:20230509034856j:image

 ここからザッと頼んだものの紹介。


f:id:badboykitchen:20230509034923j:image

 親父が1番好きな韓国焼肉の肉の部位。フィンガーリブって名前だけど牛の指の肉じゃあありません。


f:id:badboykitchen:20230509035128j:image


f:id:badboykitchen:20230509035138j:image


f:id:badboykitchen:20230509035150j:image

 韓国焼肉の牛タンの特徴が日本の牛タンと違ってペラッペラに薄い事。アメリカで韓国焼肉を食べる時は、気を付けなはれや。牛タン好きな家族は、皆ガッカリ。


f:id:badboykitchen:20230509035405j:image

 お肉を食べまくる予定だったお肉大好き肉食獣親父がここでお腹いっぱいになる。これも歳のせいか?

 家族と楽しい食事が終わった後は、仕事なんで今日も元気に焼き鳥焼きます。