R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

Metal, Punk, Hard Coreも大好きです!

まさか親父がレスリングをする羽目に。

 仕事が終わってウチの店の従業員と他店の従業員と合同呑み会。何故か格闘技のスパーリングが始まる。一応危険なので打撃は、なしで投げと関節系のレスリングルールが自然と決まりいざ親父の番。相手は、2周り以上年下で身長186cm、体重96kgの巨漢のウチのキッチンスタッフ。ちなみに親父178cm70kg。どう考えてもミスマッチ。遊びとはいえ立場上絶対に負けられない戦い。相手もこの戦いに勝って下克上を成し遂げてやるって気持ちが見え見え。

 いざ決戦。親父が足をかけて転ばせて首を腕で締めて一瞬で若者がタップして終了。

 いゃ〜、勝って良かった。自分の親と歳の近い大人に体力的に負けたとなっちゃ仕事でも絶対に逆らって来なくなるからやり易くなる。

 試合が終わってまた呑み始めるとどうも納得のいかない若者がもう一度やらせてくれと言ってくる。しょうがないからもうもう1戦。

 また親父に崩されて今度は、足で首を三角絞めにされる若者。コイツ体の割に崩れ易いなんて体幹弱過ぎ。

 2戦連勝したのは、良いけど明日は、絶対体ガクガクだろうな。それに駐車場でレスリングしたから擦り傷が沢山。


f:id:badboykitchen:20220614163230j:image

 肘もこんな感じ。


f:id:badboykitchen:20220614163258j:image

 今日も仕事なんで体中が痛いけど元気に焼き鳥焼きます!