R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今夜は、嫁さんとビンゴを楽しんでみた。

 最近親父がハマってる事を紹介させて!実は、良く行くバーで毎週水曜日のビンゴ大会にハマってる。元々は、バーが暇な時間の5:30-7:30の客集めでやってるイベントなんだけどこれが意外と楽しいんだな〜。サンディエゴ在住で気になる方は、毎週水曜日にCarriage Houseのビンゴ大会是非参加してみて欲しい。


f:id:badboykitchen:20230726210936j:image

 いつも通りブレることなくWild Turkeyのロック。


f:id:badboykitchen:20230726211247j:image

 実は、ビンゴ大会の面白さを嫁さんにも教えたくて今回は、嫁さんもビンゴ大会初参戦!

 だんだんハマって来た嫁さん、ビンゴの休憩時間に次何時から始まるって何回も親父に聞いて来る。コイツ完全にハマったな。


f:id:badboykitchen:20230726211607j:image

 なんと嫁さん初参戦でビンゴが出て賞品としてウォッカを貰うが、普通に呑んだら頭痛くなる安物ウォッカ。


f:id:badboykitchen:20230726211849j:image

 親父もビンゴが出て安物ワインを貰った。


f:id:badboykitchen:20230726211947j:image

 嫁さんもすっかりこのイベントにハマってまた行きたいって言ってるんで今日の親父の選択は、大成功!