R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

この日を境に親父の腰痛がどんどん悪化。

 AFIのライブ参戦後の2日間は、気合いで腰が痛くても仕事に出ていたけど3日後の月曜日は、腰から下が謎の激しい痛みに襲われて歩く事も困難になってしまった。大袈裟に見えるがこれが無いと歩くのが困難。


f:id:badboykitchen:20221202030703j:image

 火曜日と水曜日が元々自分の休みなので今日有給を使って月曜日から水曜日の3日休めば何とかなるだろうと思って多少具合が悪くても普段は、滅多に休まない親父が仕事を休む事に。腰から下の左股関節と左膝に激痛が走って自分の力では、左足が持ち上がらず車の乗り降りやベッドに入る時は、手で左足を持ち上げないと足が持ち上がらない。明日は、親父が13歳の時の未来の嫁さんになる予定だった人のライブもあるのに大丈夫か?あと2日で普通に歩ける様になるのか?と色々不安要素があるけどとりあえず今日は、ゆっくり休みます。

 実は、この後親父が思ってた以上な展開が待ち受けて居る事を今は、知らないのだ。