R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

やっぱ夏休みは、海でしょ!

子供達も夏休みに突入。サマーキャンプという名目で夏休みが始まってから数週間、学校によって期間がバラバラのサマーキャンプがある。殆ど通常の学校と同じ時間に登下校していて給食まで付いている。ただやる事が夏休みなんで学習を中心とした授業とは、逆に遊びや体を使う要素の多い授業をしてくれてウチの子供達も毎日楽しんで通っていた。

 1ヶ月のサマーキャンプが終わると毎年恒例だけど父親業務も忙しくなる。それと余談だけど学校が始まる迄の間は、食費もガーンと跳ね上がるんだな。

 上のお姉ちゃん2人は、今日は、海へ行くたくないんで息子と嫁さんと3人で、今年初の海デビューをする。


f:id:badboykitchen:20230727024911j:image

 ブギーボードを楽しんで潮が引いたら海の生物を観て楽しむ。


f:id:badboykitchen:20230727025041j:image

 そしてまた潮が満ちてきたらブギーボードを楽しむ。

 去年迄は、お姉ちゃんの後を鼻水垂らしながらくっ付いていたのに今年は、1人で波に乗れるようになってどんどんたくましくなってる宝くん。


f:id:badboykitchen:20230727025145j:image

 海を楽しんだ後は、毎年夏には、週1、2回来るPizza Port


f:id:badboykitchen:20230727041300j:image

 まだまだ甘えん坊の宝くんは、お母さんが大好き。


f:id:badboykitchen:20230727041354j:image

 大きいサイズのピザ2切れに炭酸飲料飲み放題で日本円で約980円って物価の高いサンディエゴじゃメチャメチャお得。


f:id:badboykitchen:20230727041705j:image

 海に行くといつもよりも疲れるけど今夜は、仕事なんで元気にバリバリ働きます!