R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今回の親父の休日は、嫁さんと野球観戦。

 最近は、すっかり嫁さんとのデートは、野球のデイゲーム観戦。チケットも安いし試合の後は、色々な所でハッピーアワーやってるから普通に出かけるよりも安くつくんだよね。

 て事で今回のデートも野球のデイゲーム観戦。


f:id:badboykitchen:20230623024114j:image

 流石スーパースター、復帰して数ゲームは、大して活躍しなかったけどその後は、しっかり感を取り戻してチームに不可欠な存在のタティスJr。


f:id:badboykitchen:20230623024448j:image

 試合結果は、4-3でロイヤルズに敗れる。今年のパドレスが調子悪いんじゃなくてこれがいつものパドレス。

 この後は、野球観戦とは、切っても切れない間柄のWhiskyHouseでヤケ酒ハッピーアワー!


f:id:badboykitchen:20230623025107j:image

 嫁さん、モスコミュール。親父生ビールと$ウイスキー。ヤケ酒ってのは、冗談で、普通にハッピーアワーを満喫。


f:id:badboykitchen:20230623025344j:image

スコッチエッグとポークチョップをつまむ。


f:id:badboykitchen:20230623025530j:image


f:id:badboykitchen:20230623025548j:image

 嫁さんと楽しい時間を過ごした後は、家に帰って夕飯の支度なんだけど今日の親父は、楽をしたい。毎日毎日食事の支度をしてるんだからたまには、そんな気にもなるわなって事で子供達からのリクエストのジャイアント・ピザ。

 どうこのサイズ、凄いでしょ?2日間連続ピザ確定!


f:id:badboykitchen:20230623030407j:image

 嫁さん、子供達家族全員がハッピーになった素敵な休日を過ごしたんで明日からまた元気に焼き鳥やきます!