R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

久しぶりに盛り上がった野球観戦。

 流石に前回献血をした代わりに貰えるチケットだから試合の日にちもこっちから指定出来ないけど貰ったチケットの試合の日がたまたま運が良い事に親父の休みの今日。いゃ〜、すっげーラッキーだよな。


f:id:badboykitchen:20230611041718j:image

 実は、写真は、これだけ。親父が応援するパドレスは、去年が珍しくミラクルが起きただけで基本そんなに強いチームじゃないの。それに今年は、打撃がからっきし。そんなパドレスが珍しくボコボコ打っちゃうから写真撮るよりもゲームに引き込まれた結果がこの写真1枚。でもさ〜、応援してチームがボコボコ打ちまくるのは、やっぱり気持ちが良い!

 試合結果は、10-3でパドレスがマリーンズを下して快勝!1人目のリリーフがヘマしなかったら10-0で勝てたのに・・・。

 それともう1つ写真が少ない理由が、いつもならデイゲームの後は、ハッピーアワーを楽しむのに子供達が、家の鍵を忘れて家に入れなくて試合後に急いで帰ったからハッピーアワーも楽しめなかったのが残念。

 でもパドレスが快勝したんで素敵な休日には、変わらないんで良しとして明日は、元気に焼き鳥焼きます!